たけちゃんのエキサイティング十勝

十勝のグルメ・温泉・旅を中心に、美味しかったこと、楽しかったことを書いてます。

北見焼肉!!

網走旅帰りに、北見に再度より、北見焼肉を食べることに

今回は「道食」に行きました

急な階段を2階に登り、お店の中へ

雰囲気出てますね~♪

よい意味でこの狭さ好きです!

年配の夫婦!?二人で切り盛りしていて、人気店なのか、予約で満席でも、次から次へと当日客が来ては帰っていきました。

さっそく実食です

牛タンが分厚くて、ビ~ッグ!!

七輪たまりません(≧∇≦)

ホルモン、鳥小肉とバクバクうまうまです。

このたれがまた良いんですね~♪

これは又行かねば(^^)v

調子に乗ってもう一軒!

〆蕎麦を食べに「いちい」へ

韃靼そば茶の焼酎割りに、蕎麦湯の焼酎割り

お蕎麦やさんならではの焼酎割りですね

いや~まったりだ~

ご馳走さまでした