たけちゃんのエキサイティング十勝

十勝のグルメ・温泉・旅を中心に、美味しかったこと、楽しかったことを書いてます。

網走旅!!

早朝、車を走らせ能取岬へ

トンネルを抜けた時に道路・岬・海・空が一度に視界に入って来たのがとても印象的でした(^^)

お次は、オホーツク流氷館へ

流氷ソフトクリーム、青い塩が掛かっていて、甘しょっぱくて、うま~♪

クリオネや

ダンコウオ

めっちゃ癒されます(*´ω`*)

お約束のタオルが固まるやつ、本州から来た人には新鮮なんでしょうか(;´∀`)

って言いながら普通に楽しんだりしていて

流氷館を出てパシリッ

続いて網走刑務所へ

先ずは腹ごしらえ

監獄の食事を再現した監獄定食A・B

本当にこんなの食べてたのってくらい、普通に美味しかったです

網走ザンギも、鮭揚げとか予想外でうまうまでした

お約束の囚人プレイ

お約束の足かせプレイ

こんなことやりながらも、ほんとは感慨深いですね

15年ぶりの網走喫満旅!

また網走湖でワカサギ吊りしたいな~♪