たけちゃんのエキサイティング十勝

十勝のグルメ・温泉・旅を中心に、美味しかったこと、楽しかったことを書いてます。

湯葉と言えば・・・

東の雪さんに湯葉を頂きに行ってきました

全室個室なのでしょうか、落ち着いて食事が出来ますね~

15分程でお目当ての湯葉懐石が到着

見た目も綺麗で食欲が湧いてきます😃

湯葉も美味しかったですが、お気に入りはカレー餡掛け豆腐、最後にご飯を乗せてスープカレーに

デザートの苺味の焼き麩も美味しかったです。

ランチは毎月5日にメニューが替わるとか、月替わりメニューにオプションで、ごま豆腐や湯葉をつけれるんですね。

夜もこれからの季節、栗ご飯や鍋が始まるらしいです。

また今度行ってみます。