たけちゃんのエキサイティング十勝

十勝のグルメ・温泉・旅を中心に、美味しかったこと、楽しかったことを書いてます。

オロロン旅帰路~美深~

オロロン旅の帰りにトロッコ乗りたかったので、美深に寄りました。

先ずはチケットを購入

待ち時間に、チーズ工房羊かいへ

チーズを試食し

みそ浸けモッツァレラを購入

夜にビールのお供に丸かじり、めっちゃうまい(≧∇≦)

羊かいなので、羊も放牧されてました。チーズは牛でよかった~

もう少し待ち時間があったので、カフェタイム

チケット売場に手作りのクッキーとビスコッティーが売ってたので頂きました。駅の看板の形したクッキーが魅力的です。妻はしっかりお土産購入

遂にトロッコに乗ることに

ここがすごいのは、自分で運転出来るだけでなく、電動で楽チン、かつ、走行距離が10Kmもあり、もういいってくらい楽しめます

爽快!!

途中で野生のキツネ3匹とシカ1匹に遭遇!

めっちゃ自然を感じる~!

Uターンで、後続車を待つところ

存分に楽しませて頂きました(^^)v