たけちゃんのエキサイティング十勝

十勝のグルメ・温泉・旅を中心に、美味しかったこと、楽しかったことを書いてます。

オロロン旅~小平~!!

小平では陶器作り体験をしました。

先ず始めに粘土を潰して平にし、

ローラーでのしました。

その後、縁を作り、

最後に、お絵描きを

窯焼きに一月掛かるとの事なので、完成が楽しみです。

その後、本日泊まる望洋台キャンプ場へ

バンガローでしたが、見慣れない2段ベットに子供たちは大喜び!

高台にあって景色が最高でした。晴れてたらな~

夜はバンガローで宴会をすることに

天塩町べこちちファームのキムチチーズ

もうちょっと辛ければ、サイコーヽ(*´▽)ノ♪

ひつまぶし茶漬けのもと

見た目で飛び付いちゃいました(^^)

これもけっこう甘いですね~

これまた天塩町の山椒しじみ

これ、中々美味しいですね、あてに持ってこい

連夜のお供は鬼ころしで

ローカルグルメで、バンガロー宴会めっちゃ楽しいですね(≧∇≦)

これは又やらねば