たけちゃんのエキサイティング十勝

十勝のグルメ・温泉・旅を中心に、美味しかったこと、楽しかったことを書いてます。

野球観戦!!

帯広の森に野球観戦に行って来ました。

先ずは腹ごしらえ

暑い日はやっぱりかき氷!

そしてやっぱりキンキンに冷えたビールでしょうヽ(*´▽)ノ♪

ちょうしにのってばくばくと(*´ω`*)

気づいたら、すっかりスタートしてしまってました。

それにしても何て青い空なんだ!

お約束の写真です。

大谷と中田のバッティングをしかと見届けたのと、子供たちも飽きてきたので、7回逆転したのを確認し、8回途中で帰ることに。

球場を降りると、会場からどよめきが

大谷ホームラ~ン!!

見過ごしてしまったので、その後動画でチェック

しっかり楽しませて頂きました(^^)v