たけちゃんのエキサイティング十勝

十勝のグルメ・温泉・旅を中心に、美味しかったこと、楽しかったことを書いてます。

タウシュベツ橋梁!!

タウシュベツ橋梁が見れるツアーに参加して来ました。

先ずは、士幌に新しくできた道の駅で腹ごしらえ

ソフトクリーム、キャンペーン中で100円割引きでラッキ~♪メンチ、コロッケも濃厚うまうまでした。もう少しお手頃だったらリピートしますね。

次にひがし大雪自然館でお勉強

時間になったので、集合場所のぬかびら文化会館に

そして、タウシュベツ橋梁へ!

倒木がすごいですね

四方から撮ってみました(^^)v

水面に映るタウシュベツ橋梁(*´ω`*)

山崎賢人がマンモスと一緒に出ていたCMがこんなところで撮影されていたとは

黒曜石はっけん!!

ほろか駅にて

線路の上を歩く二人

たいへん貴重な体験させてもらいました(^^)