たけちゃんのエキサイティング十勝

十勝のグルメ・温泉・旅を中心に、美味しかったこと、楽しかったことを書いてます。

MCフーズ!!

雑誌を見ていたら、MCフーズなる面白そうなお店が!

さっそく行って来ました。

業務用の食品が売られてる店で、色々購入して見ました。

家に帰って、さっそく食べることに

ナポリタン、あっ!ファミレスの味だ~、こう言うの大好きです。ご家庭でこの味がいただけるとは(*´ω`*)

レッドチキンから揚げ、からうまっ!これはお酒に合うな~♪

アトランティックサーモン、これも悪くないです。しかも、大漁!!

ナシゴレン、中々自宅で食べる機会が無いから、こう言うの嬉しいな~

本日のお供は、ニタイラで購入した「チカーラ」

リンゴ酸由来の酸味が特徴らしく、本当に日本酒!?って感じで、心地よく、きゅっと酸味の効いた感じでするするいけました。

それにしても、MCフーズ熱し、これは又行かねば(^^)v