たけちゃんのエキサイティング十勝

十勝のグルメ・温泉・旅を中心に、美味しかったこと、楽しかったことを書いてます。

ヌップクガーデンイルミネーション

久々にヌップクガーデンに行ってきました。

今回のお目当てはイルミネーション

年中やってて、無料ってのがすごいですね

イルミネーションを堪能し帰ることに

ふと看板を見ると「カレー」の文字が!

これは行くしかない( ̄^ ̄)

さっそく中に入り、とり天とハンバーグカレーを注文

玉ねぎの甘味がじゅわ~~!

甘いカレーが苦手な人は駄目かもしれませんが、これはこれで特徴があって良いですね(^^)

せっかくなので、前回行ったときに食べた、ハンバーガーとうどんを

ハンバーガーのパテは他に類がないくらい、とろけるぐらい柔らかくて旨かったです。

うどんももちもち食感で美味しく頂けました。全体的に料理にこだわりがある感じして良いですね(^^)