たけちゃんのエキサイティング十勝

十勝のグルメ・温泉・旅を中心に、美味しかったこと、楽しかったことを書いてます。

カフェめぐり!!

十勝には素敵なカフェがたくさんありますね~♪

最近行って良かったカフェで写真撮ってたのをアップしてみます

まるく-1つ1つの料理がおしゃれで、素材が良い感じです。内装も凝ってるな~

三股山荘-ログハウス好きなので、建物だけで癒されます。十勝産のマメを使ったピラフ、これは滋味です。

イタイラウインズ-十勝で2番目に好きなオムライスのお店。因みに一番好きなのは、ビストロポアルの大人のオムライスです。

ふわふわ畑-チーズがめっちゃ濃厚、パフェにポップコーンもおしゃれ。子供たちに大人気

ジョウロ-札幌で長年スープカレー食べ続けてきたので、十勝ももっとスープカレー屋さん増えないかな~とっても貴重なお店です

ベルワラ

代官山!?ちょっと言い過ぎかも知れませんが、入ったらびっくりしました。妻と来て正解。そのくらいお洒落です

チャワ-近所だし、美味しいし、お洒落だし、普段使いしたいお店です。スイーツの食べれるスプーンもグッド

チュプ-もちもちのパスタ好きです。でも、炭酸水タダで飲み放題もっと好きです

ムバンチ-然別湖眺めながらってだけで癒されます。スキレットって聞いただけでおしゃれな感じ。見た目もホントにお洒落です。ベーグルのフレンチトーストもっちもちでしみウマです!!

紫竹ガーデン-おいしい手作り料理が朝から食べれます。食べ放題で、種類も多く、オリジナリティー溢れてます。ケーキもホールでおかれてて、ついつい欲張っちゃいます(^^)

六花の森-ランチ食べるとあのヨーグルトが付いてくるんです。好きです。しかも、トッピングで2色のソースとフレークかけ放題。トッピングしか見えなくなりました

シロマルカフェ-抹茶フォンデュー苦甘濃厚です。残りはごくごくと、、、

番外編

白い恋人-あんとるぽー

地下空間、秘密基地見たいで好きです。IPAに濃厚アフォガード。これもごくごくと


美味しいのは当然好きですが、隠れ家、地下、絶景、アットホーム、オリジナリティー高いのはやっぱサイコーですね。良い店あったら教えてください。