たけちゃんのエキサイティング十勝

十勝のグルメ・温泉・旅を中心に、美味しかったこと、楽しかったことを書いてます。

国際トラクターBAMBA

国際トラクターBAMBA??

調べてみたら、農業用トラクターで北の大地を駆け抜ける!ド迫力の新・スポーツイベントって

これはいくしかない(`ー´ゞ

さっそく会場へ

でっ、でかすぎる!!そしてこの大群、さすが北海道って感じです

レース前のパレード中でした

会場に着くと、子供たちの好きそうなものがたくさん

トラクター遊具(タダ)

ふわふわジャングル(100円/5分)

ヨーヨー釣り

パンダとゾウをゲット(タダ)

スーパーボールすくい(タダ)

ポイ破れてもちゃんともらえました

バルーンアート(タダ)

トラクター試乗(タダ)

ラグビーボールゲット!!(タダ)

ちなみにサッカーボールもタダでした

って大盤振る舞いすぎる~♪

レース序盤で疲れはて、ポップアップテントで昼食&お昼ね

レース中盤でさらに疲れはて、更別農村公園で水浴び

決勝戦、順調に予想が外れ立ち去ることに

帰りに岡本農園さんでトマトソフトクリーム激ウマだ~♪♪

暑さで疲労困憊の1日でした

十勝サイコー⤴⤴