たけちゃんのエキサイティング十勝

十勝のグルメ・温泉・旅を中心に、美味しかったこと、楽しかったことを書いてます。

絶景めぐり!!

北海道は自然に溢れていて、絶景も沢山あるんですね。


先日、忠類村のシーニックカフェがオープンしたので行って来ました。ドリンクとお菓子をもらって音楽鑑賞(*´ω`*)

又、凧揚げをしたり、ホルンを吹かせてもらったりしました。


音楽鑑賞-癒されます

凧揚げ-久々にはまりました

ホルン吹き-親は全く吹けず、子供は楽しそうに吹いてました。

近くにあった丸山展望台からの景色


北海道で行って良かった絶景


黒岳七号目からの景色-最高でした。子供が大きくなったら登山に来たいですね。紅葉もきれいそう。

東藻琴の芝桜-小学生の頃以来。やっぱ最高の景色ですね

天都山からの景色

知床峠からの景色-知床ウォークバージョン

富良野スキー場からの景色

トマム展望カフェからの景色-冬バージョン

美幌峠からの弟子屈湖

展望台からの摩周湖

知床峠からの景色-秋バージョン

オロンコ岩からの景色

プユニ岬の景色

くじらの見える丘公園・展望台からの景色

天に続く道

本別ひまわり祭気球からの景色

トマム雲海

北斗展望台園地からの釧路湿原-春

大倉山スキージャンプ場


道外の写真が少しだけ残っていたので一緒に


鳥取砂丘頂上からの海

小豆島長勝寺奥之院西之瀧からの瀬戸内海

寒霞渓-ロープウェイより

奈良県谷瀬の吊り橋-まじ死ぬかと思いました

(T-T)

石垣島玉取崎展望台より

熊本県大観峰からの阿蘇山-降灰で視界が悪かったです

大阪旧ゲートタワーからのりんくうタウン


次は大雪山旭岳からの絶景を見たいです。