たけちゃんのエキサイティング十勝

十勝のグルメ・温泉・旅を中心に、美味しかったこと、楽しかったことを書いてます。

オロロン旅~初山別~!!

オロロン旅、初山別にあるみさき公園キャンプ場に泊まりました。

先ずは、ゴーカートを!

そこまで混んでいなく、コースもトリッキーでそこそこ長く、結構楽しめました。娘いわく今回のオロロン旅で一番楽しかったとのこと(o^-')b !

その後、アスレチックを楽しみ、

次にパークゴルフを

やっぱ旅にはパークゴルフが付きもの!!

お腹が空いたので、北極星に

先ずはビールを、くっ~!♪

初山別名物ふぐを使った、ふぐだしラーメンを

だっ、だしが効いてる~~!!

何故かお店おすすめのそばも頂くことに

器が風流で、美味しく頂けました(^^)v

次に、道の駅にある「バーベキューハウスへ」

先ずは生大を😁

ここでのおすすめはジンギスカン!!量が予想外に多くうまい、あと、ふぐフライのふーらい棒、ふぐの町ですから、

いや~満足まんぞく(^^)

翌朝は岬の湯でゆっくり温泉に浸かり、

初山別を離れることに

ゴーカート、パークゴルフ場、温泉、道の駅、キャンプ場、ガーデンと色々あり子供連れには絶対お薦めです。天気が良ければ、天文台で星空を眺めたかったな~♪