たけちゃんのエキサイティング十勝

十勝のグルメ・温泉・旅を中心に、美味しかったこと、楽しかったことを書いてます。

ブルワリーめぐり!!

オホーツクビアファクトリーに行って来ました。

道東では貴重なブルワリーですね。

玉ねぎコロッケ、玉ねぎが甘々でうまうまでした(o^-')b !

一度食べてみたかったオホーツク北見塩焼きそば、ホタテのだしが効いてますね~♪

ラーメンサラダ、定番ですがやっぱりうまい😋

ピルスナー、エール、バイツェン、マイルドスタウトと色々楽しめましたが、無ろ過エールが一番美味しかったです!!

飲みほだったので、ついついデキャンタしちゃいました

ご馳走さまでした(^^)v