たけちゃんのエキサイティング十勝

十勝のグルメ・温泉・旅を中心に、美味しかったこと、楽しかったことを書いてます。

温泉めぐり!!

温泉が大好きでこれまで全国温泉めぐりをしてきました

北海道にもたくさん素敵な温泉ありそうで何よりです

なんと言ってもびっくりしたのが、帯広の銭湯ってほとんど温泉なんですね

家から歩ける距離に温泉があるなんて夢のようで、暇になると散歩がてら行かせてもらってます

帯広市内いろいろ良い温泉がありますが、特に気に入ったのはアサヒ湯さんとボストンさんです。どちらも濃厚なお湯で素晴らしいです。アサヒ湯さんの日曜一番風呂病み付きになりそうです

せっかく北海道に来たので、帯広以外もいろいろ回って見ました

写真余り撮ってないです。すいません


野中温泉さん


晩成温泉さん


童夢温泉さん


利尻ふれあい温泉さん


然別湖の氷上温泉


大雪高原山荘さん


みついし昆布温泉蔵三さん


かみゆうべつ温泉チューリップの湯さん


今までのお気に入りベスト3

①野中温泉

②大雪高原山荘

③カムイワッカ湯の滝


凌雲閣、吹上温泉、紅葉音、勇駒荘、銀婚湯、知内温泉・・・行ってみたい温泉がまだまだ盛りだくさん


おすすめの温泉あったら教えていただけると助かります。よろしくおねがいします