たけちゃんのエキサイティング十勝

十勝のグルメ・温泉・旅を中心に、美味しかったこと、楽しかったことを書いてます。

緑ヶ丘ファーマーズマーケット!!

緑ヶ丘ファーマーズマーケットに行って来ました。

ぬくもりカフェのチーズ入りフランクフルト

溢れるチーズ。ビールによく合いますね~♪

帯広ビール

一杯目は「なまら」をいただきました。

自分でサーブできるんですね。

こりゃ楽しい♪アルコール度数9%ぐっと来ますね

十勝フードハウスルナ

いちごの削りクレープ

食感が新鮮です。

天然酵母ワッフルたんたん

酵母パンのワッフル、風味が断然違います!

SAMA

ハンバーグスープカレー

安定の味です。北海道神宮近くのお店に行ったのを思い出しました。

帯広ビール2杯目

さっきと同じようですが、なまらと麦日和のクォーターハーフです!甘味が押さえられて、のど越し良好♪

SAMA2品目は牛スジスープカレー

これイケる!肉の旨みとスパイシーさが絶妙です

最後は、トカチズムさんのしそジュースを

しそ独特の苦味で口の中が引き締まりました


気温もそんなに高くなく、芝生でゆっくり寛げました(^^)v