たけちゃんのエキサイティング十勝

十勝のグルメ・温泉・旅を中心に、美味しかったこと、楽しかったことを書いてます。

足寄旅②!!

食後のダイエットにパークゴルフに行くことに

今回は「ときわパークゴルフ場」です

十勝に来てパークゴルフにすっかり嵌まってしまい、家族で十勝中のパークゴルフ場めぐりしてます。道具も揃えて車に常備してます

(^^)v

相変わらずいったり来たり。。。

ダイエットも無事終わり、お次は足寄博物館に

クリスタルの発掘体験

やすりでどんどん削っていきます

最後に、水とブラシで、洗い流し

今回は「砂漠のバラ」でした。子供大ハマりです。

キラ砂さがし

砂を取って

キラ砂を集めて

専用のガラス瓶に入れて終了!

今回は夏休み特別企画でした。それにしても、子供には持ってこいの場所ですね。これは、また来なければ、、、