たけちゃんのエキサイティング十勝

十勝のグルメ・温泉・旅を中心に、美味しかったこと、楽しかったことを書いてます。

美味しいコロダッチのお店

先日芽室のランチカさんに行って来ました


初めてで場所が分からずちょっと迷っちゃいました


グリーンバレーさんの近くでした


ナビだと別の場所に案内されちゃいました


穴場感はんぱないです


1日3組限定ってのがまたポイント高いですね


前菜で出たトッピングのからしな美味しかったです



家庭菜園やられてるんですね


ウェルカムドリンクの桃水、華やかな香りと清涼感がありサイコーでした


手拭いも花が乗ってて印象的でした


出される料理すべて美味しかったのですが、


コロダッチならでわのジューシーな野菜とハンバーグがとても気に入りました




帰りにはお土産にパンも購入出来ました


天井まで届くような窓があり、綺麗なバラ園や青空を眺めながら食事できたのが、最高の思い出になりました


帰りにかわいいヤギにも会えました


是非また食事に行きたいですね