たけちゃんのエキサイティング十勝

十勝のグルメ・温泉・旅を中心に、美味しかったこと、楽しかったことを書いてます。

富良野~旭川旅行1日目

富良野に行きたくなったので、旅行に行って来ました。

ラベンダーイースト

静かで落ち着いて眺めることが出来ました

ファーム富田

15年ぶりに行きました。

前回来たときの記憶はラベンダーを眺めて、ラベンダーソフトを食べたくらいだったので

ポピー、なんて愛らしい

とろうま~なコーンクリームコロッケが一番

ラベンダーシュークリーム、ラベンダーめっちゃ濃厚!

どれも綺麗です

メロンスムージー病みつき😃

ドライフラワーも良いですね

進化しまくりのファーム富田でした。またこよ~っと♪

次は旭岳に行くぞ~!

って、雨が、、、

ロープウェイが停止してしまい残念(>_<)

次回に向けて旭岳ビジターセンターでお勉強をした後、湧駒荘へ

子供たちはオムライスで大満足!

登山出来なかったので時間があまり、室内遊具のあるカムイの森のわくわくエッグへ

まだ遊び足りないとのことで、お次はサイパルへ

漸くはらが減ったコールが来たので、大黒屋へ

ラムがあまあまうまうますぎ~♪♪

お宿は龍の湯温泉でした

まさにメロン色の46℃鉄泉、栃木の鹿の湯以来の激熱温泉でした。

温泉サイコー!!