たけちゃんのエキサイティング十勝

十勝のグルメ・温泉・旅を中心に、美味しかったこと、楽しかったことを書いてます。

サービスされっぱなし!!

今日も暑いですね~

朝目が覚めたらふとハスカップが食べたくなったので、ハスカップランド相川さんにモーニングしに行って来ました

相川さんはその場で食べる分はタダってのが太っ腹ですね

甘いのから、酸っぱいのから、甘酸っぱいのまで、色んな味が楽しめました

小さな子供たちがいたので最後に冷凍ハスカップのプレゼントまで

何てやさしいお店!

めちゃめちゃひんやりサクサクうまうまでした

まだ小腹が空いていたので、帰りにティールームコスモスさんに寄ってみました

アトリエだけあって雰囲気出てますね

来て早々、さくらんぼとアイスクリームのサービスが(^^)

チョコレートケーキ、チョコ食べてる見たいに濃厚!!

チーズケーキ、酸味と甘味のバランスが絶妙、何よりもこの手作り感がたまりません

たんぽぽコーヒー&カステーラ、さらにサービスでカステーラがもう1つ(*´ω`*)

アイスコーヒー&自家製羊羮、羊羮は甘過ぎずいくらでも食べれそう

最後に三ヶ日みかんジュースのプレゼントまで、めっちゃ濃厚!みかんそのまま飲んでるみたいでした

絶対人には教えたくない、また来たくなるお店が出来ました

って言ってる矢先に、又サービスが(≧∇≦)

帰るときにきゅうりとトマトまで!!

本当にありがとうございました