たけちゃんのエキサイティング十勝

十勝のグルメ・温泉・旅を中心に、美味しかったこと、楽しかったことを書いてます。

公園めぐり!!

小さい子供がいると、休日ともなれば、いやが応にも公園に行けちゃいますね

最近行った公園アップしてみます

更別農村公園

ここが一番好きだと思います。水遊びも出来て暑い日には持ってこいですね

芽室公園

ここも大好きです。やっぱ水遊びが出来るのが人気高いのかな!?

緑ヶ丘公園

めっちゃ王道ですね。でも、しょっちゅう来てる気が、、、

清水公園

ボートも乗れる、パークゴルフもできる落ち着いて遊べる公園です

サンタランド

イベントがあるとついつい寄っちゃいます

オホーツク流氷公園

めっちゃ広くてデカイ、駆け回れます!!

丸瀬布いこいの森

SLにも乗れちゃいます

果夢林

雨が降っても安心、ゆっくりできます

宗谷ふれあい公園

ここも雨が降っても大丈夫。しかも、広くて結構楽しめます

サンピラーパーク

ここも雨が降っても大丈夫。って、雨確率高すぎ!

滝のすずらん公園

実家が近いのでよく行きます。大玉転がしめっちゃエキサイティングです!!

番外編

やっぱ定番は、炎天下の水鉄砲大会!!

これに勝るものはありません😃