たけちゃんのエキサイティング十勝

十勝のグルメ・温泉・旅を中心に、美味しかったこと、楽しかったことを書いてます。

足寄旅③完!!

足寄博物館を後にして、次に向かったのは、足寄温泉

見た目に若干驚かされましたが、ナトリウム-塩化物泉で、けっこうぬるぬる、人も少なくて落ち着いて入れました。

そして、里見が丘公園キャンプ場へ

お泊まりキャンプ何て子どもの時以来です。但し、雨の予報だったので、バンガローに変更しました。

火をおこしながら、先ずは乾杯♪♪

ホッケの燻製とエビとフランクフルト

ホッケがビールに合うこと合うこと♪

次に、椎茸と焼き鳥、やっぱ、炭で焼くとうまいな~♪

締めは焼おにぎり、醤油をたらして、焦げ目を付けて

日が消えるまで、家族で団らん。はまりそ~

(*´ω`*)

翌朝、高橋菓子店で予約購入しておいた食パンを頂きました

買いたても、ふかふか熱々でうまうまでしたが、翌朝でも、もちもちでとってもうまうまでした。

一緒に買ったラワンブキ入りマドレーヌ

帰りに、里見が丘公園へ

何と足湯が、しかも、新しくてめっちゃキレイ!

室内(熱湯)、屋外(普通)どっちも楽しめます。

最後にふわふわドームで遊んで

久々のキャンプめっちゃ楽しかったです。これは又行くしかない!!